イベント・セミナー情報&お知らせ

久しぶりのイベント!10月開催 鍼灸体験会!

毎日、家事に子育てに忙しいお母さんたち、体の調子はいかがですか?

橋口は正直、40歳を超えてきて体がついてこないと感じることが多くなりました。
右腕に激痛が走るようになり、この際、対処療法ではなく、日々の疲労や体の気の流れ、
血液の流れを見直し、根本治療をしよう!と思い、選んだのが「鍼灸」です。

そもそも、東洋医学の考え方や時間がかかっても体に自然で優しいところなどが好きでした。
今回、とてもいい先生に巡り合えたので、みなさんにぜひ体験してもらおうと、
このような機会を設けさせて頂きました。

これから、まだ子育てしていくには、気力体力が必要です。鍼灸をぜひ一度体験してみませんか?

日常で使える症状にあったツボなども先生に教えてもらい、お子さんやご主人にもぜひやってみてください。日々のご家族の体を整えましょう!なによりもまずお母さんの健康が第一です。

お白湯やお菓子をご用意して、お茶会のイメージで気軽に楽しくやりたいと思っています。
ぜひいらしてみてくださいね!

 

 

【開催日時】 10月14日(金)10:00~12:00 

第1部体験10:00~11:00  第2部体験 11:00~12:00

  • お一人15分ずつ、実際に先生から診断を受け、鍼治療を体験していただきます。
  • 参加人数にもよりますが、お時間があればプチ勉強会もできますし、
    他の方の治療を拝見させてもらうことで、色々な症例や先生のお話しが伺えます。
  • お申込み頂いてから、第1部参加(10:00~)又は第2部参加(11:00~)のご連絡をいたします。

 

【場所】 労働プラザ 和室 (JR石川町駅北口より徒歩5分)   

【参加費】 会員 2,500円 非会員 3,500円

【定員】 8名 (残席5名です!)

【服装】 肘から先、膝から下、腰を露出できるような服装
    (肩こりは座ったままで大丈夫なのですが、腰痛の方には横になって
     施術を受けられた方が良いため) ※当日、会場で着替えもできます!

【鍼灸師】  白百合治療院  院長 松川 純一

         

【お問合せ・お申し込み】
お問合せから、お名前、メールアドレス、参加希望をお伝えください。
折り返しご連絡させて頂きます。

 

カテゴリー:,

Special Link

イラストレーター
佐藤 玲奈さんのwebサイト

イラストレーター佐藤玲奈HP

▲Pagetop