【体組成 理想の体作りを目指そう!】

【体組成 理想の体作りを目指そう!】

~健康のためのダイエットはやせるだけではない~

 

皆さんは「体組成」をご存知ですか?

 

「体組成」は中年太りが気になるお父さん、階段の上り下りがつらい、

足腰が弱くなったと感じるご年配の方に、大変有効です。

私は実際に、サプリメントとシェイクを飲んで、軽い運動をして、

食べる物に少し気をつけた結果、冷え症が改善し、疲れにくい体になりました。

 

ダイエットしてもリバウンドしない体、しぼまない肌つや良く引き締まった体、

疲れにくい、風邪をひきにくい体など。

痩せるだけではない、自分の「なりたい体」を作りませんか。

「体組成」で、皆さんの日常生活が変わるかもしれません。

 

<当日の主な内容>

・肥満について         ・あなたの体型はどのタイプ?

・カロリー制限ってどんなこと?  ・効果的なダイエット

・基礎代謝を上げるエクササイズ

 

*日時 2014年4月21日(月)午前10時~11時45分

*場所 かながわ県民サポートセンター 会議室302

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5681/p16362.html

*会費 一般3000円 FWJ会員1500円

 

<講師>

村住千加子

ピアノ教師。 ピアノ、リトミック指導で、たくさんの生徒と接してきました。

ビューティーアドバイザーとして、フェイシャル、リンパトリートメント、

アロマテラピーを勉強中。

*講師からのメッセージ

女性は、家事、子育て、仕事・・・と何役もこなしています。

そのためには、何より体が資本。だから「体組成」のことを知っていただきたいと思っています。 たくさんの方に来ていただけたらうれしいです。

 

<代表橋口より>

私はダイエットにあまり興味がなかったのですが、「健康のため」という村住先生の内容にとても

惹かれました!体重、脂肪、筋肉のバランスで毎日元気に過ごせるんだろうな~と漠然と思って

いました。このセミナーでは大切な知識、効果的な体操や食事のとり方がわかります!

ご主人の健康にも役立つかも?!みなさんのご参加をお待ちしています!

カテゴリー: FWJイベント!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
    何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは即時には反映されません。

Special Link

イラストレーター
佐藤 玲奈さんのwebサイト

イラストレーター佐藤玲奈HP

▲Pagetop